ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

まともな気がする

最近だいぶまともな気がするって

思います

 

ようやく、頭がちょっと

スッキリしてきて

いる気がする

 

これ、ずっとキープ出来るのかな

出来るといいな

 

ストレスがないとこんなにも

穏やかなのかと

しみじみ思う

 

YouTubeに依存し気味だった日中も

なくても平気な時間が少しづつできてきて

YouTubeが見たいものを一通り見終わって

つまらないのもあるのかもだけど

 

まだ体力的には微妙

歩いて出かけたら帰ってきて

昼寝しないと動けないみたいになる

 

そして疲れると

乱れる感じがある

 

なんか、ストレスって

気付いてるようで気付けていなかったんだな、

ずっといろんなことで自分に無理を

強いてきたな、頑張ってきたなと

改めて思う

 

すごく良い天気が続いていて

とても気持ちが良い

 

まだ、わからない、

 

この平穏な状態を保ちたいって

思うとそれもまた執着というか

依存になる気がしている

 

どんな時でも

ふぅって肩の力を抜いて

いられるように

なれたらいいなぁ

 

f:id:watasikatsudo39:20201117231611j:image