ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌だって言えない自分が嫌だった

久しぶりの日記です。 自分に向き合う事に執着している感じが あったので、しばらく考えるのを やめて過ごしていました。 スプラトゥーンも依存だなって 思ってわかっているけど 楽しいから、やる。 疲れたら、やめる。 その間は集中して 無になる、みたいな…

体は素直だ

昨日とは打って変わって、 朝ちょっとしんどいけど まぁまぁな出だし 気分も落ち着いてるし ラーメン食べよう!と思い立ち、 帰りに森を散歩して、 リラックスできました 曇りだったから 写真が暗いけど とても気持ちよかった 森いいなぁーとしみじみ、 近く…

こんな夢を見た、クラッシャー上司登場

なぜか、モラハラ上司の家族と モラハラ上司の車でドライブすることになり、 そこには、私と妹と妹の子供、それから モラハラ上司とその妻と子供がいる。 車での移動中、私はモラハラ上司の子供の機嫌に 超気を使いつつ、道が間違っていないか 気を遣いつつ…

ドキドキしすぎて辛い

久しぶりに会った人に なんかドキドキしすぎて うまく話せなかった フツーに話したけど、なんか 作った自分感 なにが自分の本心なのか わからなくなってしまったので どうしていいのかわからなかった。 なんていうか、これが欲しかったんでしょ、と 相手に思…

買ったけど、返す。。。

昨日迷いに迷った服を 返品してきました。 いや、買ったのに申し訳ないなーとか やっぱりそのまま着てみてもいいかなーとか、 色々考えたんだけど。 ホームページでその商品をモデルさんが 着てたり、スタッフさんのスナップとか みたりしたんだけど なんと…

連絡が来ないって辛いよね

LINEで送ったメッセージが 相手のところにあって 未読のまま 早く既読になぁれ と、思いつつも 既読になったら、 早く返事来ないかな と、なる でも、いざ返事が来たら 今すぐに返したい気持ちをぐっと 堪えて、しばらく味わう(なんとなく笑) どこまで続くん…

買ったけど、迷う。。。

皆さんはお洋服などの買い物って 迷ったとき、どういう基準で決めていますか? 昨日、私は冬の洋服を買いました。 夏より冬服の方が、なんとなく好きなので つい買いすぎてしまう傾向があります。 似たようなニットでも 色や素材が微妙に違うと、着心地や 見…