ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

ただいま変容中

久々の更新となりました。

 

昨年暮れの12月あたりまで

考えるのをやめよーって

のらりくらりしてて

 

初夢が、頭の後頭部に矢が刺さるっていう

衝撃的すぎるもので、夢占いで調べたら、

思考停止してるよ!ってお知らせ、というのが

ピンと来たので、1月から再び自分の

心などを深掘りしてました。

 

1月半ばくらいに、自分の体のことで

トラウマがあると、ようやく気づくことが

できて、それを解消すべく行動にでたら、

新たな出会いが!

 

まだどうなるか、わからないけれど

自分の想像を超えて、いろんなことが

進んでいるような、そうでもないような笑

 

抽象的すぎて、読んでて

なんやねん!って感じだろうけど、

 

毎日リラックスして

深呼吸して、いい気分で

過ごすことが出来ています。

 

この日記も読んでくれている人が

いるんだーってアクセス数みて

思ったので、

 

また少しずつ書けたらいいなって

思っています。

 

f:id:watasikatsudo39:20210217191936j:image