ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

眠るのが怖い

ずっと見れなかったLINEを見てから

会社の人たちが出てくる夢を

連日みており

 

とうとう今日は

寝るのが怖い、の境地に至りました

 

今更どうにもならないけれど

どうにもならない状況を

作った自分に嫌気が差し掛かる

 

たぶん、自分作り上げてきた

こうあるべきという名の檻から

だいぶ出ちゃってるので

引き戻すための自分への警告も

だいぶ強めに出てるのかなと

思う

 

こうやって夢にまで

毎日出て警告してくる

 

今までと違う行動しているので

怖くて、ある意味、当たり前

 

深呼吸をして

どこかの古都に旅行する夢を

見よう

 

おやすみなさい