ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

夢にうなされる

昨日なぜかなかなか寝付けず

1時過ぎにようやく寝られたと

思ったら

 

3時過ぎに

悪夢?をみて

ドキドキして

目が覚めた

 

謎だけど

 

暗闇から後ろ向きに

技を繰り出しながら

逃げるという

 

トランプみたいなカードを放って

その威力でさらに進むみたいな夢です

 

凄いドキドキした

 

技を繰り出すたびに

すごいエネルギー使うので

体力の消耗が激しくて

心臓と息が苦しい!という

 

それから、うとうとと寝ようとするけど

また違う悪夢

 

外の階段からハシゴでなぜか上に上がって

コンクリートの壁を登って行くんだけど、

高くて怖くてもういけません!!!っていう

 

はぁはぁ、こわい

目を瞑るのがこわい

また体がだるいから

嫌な夢を見そう

 

するとまた中古の古い家の

家財がそのまま残ってて

どうこれ処分するのよ

メル○リにだすとかしないとなー

凄い量だなー

雨降ってきたー

困ったなー

という夢

 

夢の中で

どんだけ

逃げたり

困ったり

ドキドキ負担感じたり

してるんだ己は

 

と、今はすこし落ち着いて

います

 

最後の夢のあたりは

息子の声がして早朝

 

ママ、ちょっとおねしょしちゃった。。。

 

ぴょーん涙

 

いいよ、わかったよ

もう寝るなってことだなーと

起きました笑

 

久々の睡眠障害感が

あります

 

鬱状態だった時

寝られない、起きられない、

寝ても目が覚める。。。

寝るのが辛かったな

 

寝るのがだーいすきだったのに

鬱になる前から

仕事が忙しくて

寝ても寝ても

よく寝たーって感じを

味わうことができなくなってます

 

でも、今日ほどの

恐怖な夢は久々で

本当に怖かったです

 

私の無意識がきっと

なにかお知らせしてくれてるのかも

 

忘れないうちにメモしておきます。

 

今夜はいい夢を見られますように!

 

ほんとに世界が平和で

皆んなが幸せであってほしい

ほんとにそう思う