ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

反動がきた

昨日朝からお出かけした反動が

来たのか、朝10時まで寝て

 

軽くパンをお昼に食べて

そこから6時間ほど寝てしまった

 

調子は良かったけど

疲れてたのかな

 

お出かけも3時間程度で

バス乗って歩いたくらいなのに

 

なんかすこし情けない

体力が落ちてるせいもある

気分は少し悪い

 

鬱になった人って

どうやって寛解していくのかな

 

きっと、はい、今日からもう治りました!

みたいな感じではないんだろうな

 

。。。

 

なんていうか、つい、はい治りましたよって

そういう0か100かみたいな発想してる

自分に気付いた今

 

良い日と悪い日と少しずつ繰り返して

きっと良くなっていくはず

 

わからない、ある日突然

はい、もう大丈夫って日も

来るかもしれない

 

いずれにしても

ただのんびり、

今はそれを味わっていこう