ワタシ活動!自分軸で生きていこう!

Noと言えない日本人代表のような私が自分軸で生きていこうと決意。日々の気づきや変化の記録。

ゆるんでこ!

 

気づくと頑張りすぎてるんです、はい。

 

無我夢中状態になるので

思考も動かない

 

ただただ集中

 

でもそれが切れた瞬間に

すぅーーーーー!!!って

大きく息を吸い込みたくなるんです

 

つまり、夢中の間

私無呼吸に近いんだって

気づきました

 

呼吸が浅くなるということなんだと

思うけど

 

無呼吸で生きてられないですもんね笑

 

凄く緊張して生きてるんだわ

 

 

集中してそれが切れると

呼吸が苦しくなるなんて

まるで鬼滅の刃。。。笑

 

大好きなヨガの先生も

緩むことが大事と教えてくれます

 

筋トレばかりではなく

緩むことが大切

 

普通に生きてるだけで

多かれ少なかれ

緊張して、人の目を気にしたりして

テンションとアンテナ張っている

 

ゆるっと、ゆるっと

 

つい不安になって

自分から気持ちが離れて

置いてけぼりに

しそうになる

 

ゆるっと

のびのびっと

呼吸して

生きていこう

 

写真は家の車庫に住み着いている

ヤモリの子供と思われる子を

見つけたので撮りました

 

前の家にいたヤモリを

一匹連れてきたんだけど

どうやら増えたみたい

 

なんだかほっこり

 

f:id:watasikatsudo39:20200913164305j:image

 

明日も雨かな